※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日から計画和痛のため入院中。子宮口は4cmで陣痛が来ず、開かせる方法を知りたい。

誘発分娩について

昨日から計画和痛のため入院しております!

朝9:00から錠剤の誘発剤を1時間おきに1錠
11:00からは点滴に切り替え、陣痛を待ちました。

17:00まで点滴しましたが産まれず.....

子宮口の状態は柔らかい。しかし4cm程度で終わりました。
点滴が終わってからも自分の陣痛には繋がらず.....2日目の朝になりました。

どうしても!今日!終わりたい!!!


なにか子宮口が開きやすくなる、陣痛がくるようになる等のアドバイスをお願いします!!

コメント

deleted user

人工的に破水させたら進み早かったです!

  • みー

    みー


    やっぱりそうなんですねー!
    今日の様子見て聞いてみようと思います!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってくださいね👶💓

    • 12月20日