※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変なこと聞きますが、同じような方いるかな?と思って聞いてみたくなった…

変なこと聞きますが、同じような方いるかな?と思って聞いてみたくなったので投稿してみました!

旦那の誕生月の次の月がわたしの誕生月、そしてまた、次の月が子どもの誕生月です!普通なら、その人の誕生日(または誕生日に近い休みの日)に一人一人毎月ケーキ買ってお祝いすると思うのですが、なんだかんだ忙しくお祝いの言葉だけで、旦那のお祝いわたしのお祝いしそびれたので、子どもの誕生日に子どもメインだけど、もーまとめてその時みんなお祝い🎂🎉✨しようとおもうのですが、そーしてるよー!って方いますか?😂

いや!絶対別々がいいでしょ!って方もいたらそう思う理由も含めてコメントいただけたら聞いてみたいです🥰

コメント

ママリ

わたしも同じように3ヶ月続いてます!笑
今年は1stバースデーだったので息子のお祝いしかしませんでしたが、わたしと主人の誕生日はケーキとかも買わなかったのでこれからはなんとなーく一緒にお祝いって感じになると思います🤣
少なくともわたしと息子が2週間しかあいてないので一緒にします!!

ママリ

下の子が産まれて来年は下の子→私→上の子で誕生日がきますが、私がケーキ食べたいんで毎月お祝いするかと思います♪笑笑
でも私のはケーキ食べて終わりって感じで、娘達の時は飾り付けやご馳走などするかと思います!

はじめてのママリ🔰

12月上旬→旦那誕生日
12/25→クリスマス
12月末→娘の誕生日

3回ともケーキ食べますよ🤣
食べたいだけですが・・・笑

べに🌈

うちも7,8,9,10月と誕生日が続きます🤣
7,8月の子供たちのお誕生日だけ飾り付けとプレゼントとケーキとおもてなしご飯を用意します🎁
私と旦那9,10月はケーキ買うか、外食か家ご飯か適当です🤣🤣
みんなまとめてお祝いすると大人の分雑にならないから一石二鳥で嬉しいな~💕って思いました!!🥰

にこ☆

うちは12月に私と息子の誕生日、クリスマスがありますが3回ケーキ買います😂(私の誕生日は夫が買ってくれます)
私自身のはもう良いかなぁ〜とは思ってます💦
正直胃もたれする月って感じなので😂
また、夫の誕生月の翌月に次男の誕生日なので、別でやると思います😊
ただ、夫にはケーキを買って家でお祝いするか、外食してお祝いするか、友達と呑みに行きたいなら呑みに行くかを選んでもらっていて、今年はケーキ用意しませんでした😅

𝘰𝘴.

3月、4月、5月と続き、
飛んで11月のファミリーです(笑)毎回ケーキありです☺️💓

るてろ

私は絶対別々にお祝いします🥂
ご夫婦はまとめてお祝いでもいいと思うんですけど、私自身子供の時に兄弟がいたのもあってか誕生日は自分だけお祝いされる優越感のようなものがあって毎年の誕生日が待ち遠しく嬉しかったので子供だけを目一杯祝う意味を込めて子供は子供だけでお祝いしてます✨