※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

子供が風邪で声枯れしているが元気。明日保育園に行かせるべきか悩んでいます。どうしますか?

保育園にいかすか、なやんでます。
5日前から保育園を休ませてます。
保育園でも、風邪が流行っていて、5歳の子供は、5日前に、鼻水と、咳、微熱が、あり、今はたまに咳と、鼻水は、だいぶ落ち着きましたが、今日の、朝から声枯れしてます。明日は保育園を休ませたほうが、いいのか。本人、ご飯も、食べて、元気です。
みなさんならどうしますか?

コメント

2kids👶👦

熱もなく元気でご飯も食べれるなら行かせます!

サト

園からしたら休めるなら休ませた方がいいんだろうけど、熱がなく元気で食欲あるなら行かせます。

• かおり

かおり

私は働いていなくて、あと、二人下にいますが、家でみることは、できます。私は働いていなくて、みれるので、まだ休まするか、、、私が働いていたら、また意見がちがってくるのかなと😅

• 12月19日
  • サト

サト

私は働いているので熱なければ鼻水、咳でてても毎回、申し訳ないと思いながらも預けてます。
    今も子供2人が風邪をひき、今日は病院受診するために休みましたが、明日は預けます。
    働いてないとなると確かに悩みますね。
    明日は少しでも声枯れがよくなっていればいいですね、

• 12月19日
  • かおり

かおり

そうですよね☺️
    もう少し風邪が改善してから、行かせます☺️ 
    ありがとうございます🙇

• 12月20日
○pangram○

仕事がどうしても行かなければなら、行かせますが、そうでも無いなら、休ませます🤗