※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なと
産婦人科・小児科

横浜市南区、中区でおすすめの産婦人科を教えてください。5wの初妊娠で、情報がないため、京急沿線、ブルーライン沿線が行きやすいです。

横浜市南区、中区でおすすめの産婦人科を教えてください!
現在5wに入ったぐらいで、初めての妊娠です。お正月休み明けに妊娠検査に行きたいと考えています。横浜には住み始めて1年くらいで、友達もいないので、情報がありません(>_<)
京急沿線、もしくはブルーライン沿線だと行きやすいです。よろしくおねがいします。

コメント

アロア

妊娠おめでとうございます。
南区在住の者です。
私は持病と高齢出産という事もあり大学病院にしましたが、、先輩ママで中区のふれあいホスピタルで出産された方がおります。

ママ、赤ちゃんの入退院の準備不要の様なので検診→産気付いたら身体一つで入院出来て楽だよ〜と話してました。
その分、金額がやや高いのかもしれませんが…
その方は9年前の出産ですので確認して頂いた方が良いと思います。
場所も関内駅、伊勢佐木長者町駅から近く便利ではないでしょうか??

ちなみに私は自宅近くの小さな病院で初診→出産可能な病院のリストを頂き色々と検索してみました。
ただ、早めに出産予約とらないと近場で産めなくなるよ!と急かされ…慌てて予約とりました💦

今となればもう少しゆっくりと病院探しをして、人生最大のイベント『出産』をより素敵な思い出にしたかったな〜なんて欲もありますが…😊

横浜もこれからまだ寒さが厳しくなりますので、お身体大切に。
なとさんと赤ちゃんにとって素晴らしい2017年になりますように✨

ゆっち

横浜市南区在住です。
自分は、今年の夏にこっちに引っ越してきました。
ネットで調べて口コミのよかった小川クリニックにしました。
自宅から産院、産院から自宅まで無料で送迎してくれます。(予約あり)
自分は、旦那が車で送り迎えしてもらってたので利用はしてませんが、先生達の対応もすごく良かったです。
値段は、自分は都内の出産費用で比較してたので安いと感じてました。
42万引いてだいたい+10万くらいだったと思います。