※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え中に逃走する赤ちゃんの行動について、続く可能性や癖になるかどうかについて相談があります。これはよくあることでしょうか?

オムツ替え中に、拭き終わったら
おしり丸出しのまま逃走します😂

この前までオムツ替え拒否(仰向け拒否?)で
替えることも困難だったから
拭かせてくれるようになったのはいいんだけど😌

昨日は逃走してそのままパパに
つかまり立ちしながら立ちション💦笑
今日もパパにつかまり立ちしながら立ちション💦
その下には私のiPhone📱💦😇

生後半年の頃にもお風呂上がりに2回と
ハーフバースデー天使👼の撮影中に💦
↑撮影と着替え込でダッシュで2分で終わらせたのに。笑

続く時は続くのかな。たまたまかな。
癖になってたりしないですよね?笑

これはあるあるですか?

コメント

deleted user

娘もオムツ脱ぐとします、、笑
リビングでオムツ脱がしてお風呂に行くまでに😅💦
開放感あるのかな〜と思ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近お風呂でも1回ありました😂
    開放感からきてるものだったら続きそうなので怖いなと思ってた所です😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親曰く、オムツない時にする子はおむつ外れるのも早いよ!らしいので何も心配してなかったです🤔本当かどうかは分かりませんが💡

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配してたのは拭いたり服濡れたりがめんどくさくて🤣 まさに!それも思ってたんです! オムツがないとできない子の方が困るよな?って! このままオマル買って座らせてみるのもありですかね🫣

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服濡れるのほーんとにめんどくさいです!車でオムツ取ったらおしっこされた時はシートまで濡れました😮‍💨
    早生まれだとトイトレ始めるの遅いとすぐ保育園始まっちゃうし、私も早くから始めようと思ってます✨

    • 12月19日