※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近イヤイヤ期の娘とずっと一緒に居るのがほんと疲れました。旦那は毎…

最近イヤイヤ期の娘とずっと一緒に居るのがほんと疲れました。旦那は毎日子供が寝た後に帰ってくるから娘が毎日どんな状態かも知らないし話してもそっかー。ぐらいしか
聞いてくれないし、たまに早く帰ってきた日もご飯食べてお風呂入ってたら娘と接する事もないしすぐにキツく当たるし。私が娘にイライラしてキツく言っちゃう時もあるけど旦那がキツく当たると腹が立ちます😵
たまにしか接してないのに優しくしたれ!とおもって…

今はずっと忘年会続きで夜中まで居ないし、私は転勤族で
転々としてるから周りに出かけれる人もしなくてリフレッシュも出来ない、大好きなお酒と妊娠中で飲めない。
疲れました😩😩😩
皆さんのリフレッシュはなんですか😭

コメント

ままり

お疲れ様です🥺
うちは、帰ってきたら必ず「今日はどうだった?」って聞くのと、私が愚痴ったら「大変だったね、ありがとうね」と言ってハグして!!!
と頼んであります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかほっこりです、いいですね🥹お願いしとくのもありですね!救われたきもちになります🥹

• 12月19日
minami

読んでてうちのことかな?とビックリしました笑

私は夜ごはん用意して食べさせてるあたりから疲れのピークで、お風呂でクールダウンしたかと思えば着替えさせてる時に第2ピークで、身も心もボロボロになりながら歯磨きさせてフィニッシュって感じです。
毎日、1日長かった〜と思ってます🥹

うちも転勤族で周りに頼れる人いません。
なので二人目はまだ考えてないです😮‍💨
年齢もあるし…考えなきゃですね。

お酒飲みたいですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちですね〜😵😵
    わかります、わかります。
    娘とお風呂入るのも気合いいるし、出てから保湿して着替えさせてでもー疲れるし、その後歯磨きするのも嫌がるから疲れるしベット入って寝てくれたらやっとひと段落落ちるって感じです😂

また明日もこんな日々かーとか思っちゃいます🥲
    私も産まれたらやっていけるのか不安です🫤

転勤族だと仲良くなってもすぐまたバイバイで一からだし
    大人になってからの友達って
    深くも関われなくて…😅
    唯一の楽しみが晩酌だったけど今は無理だし何か楽しみ欲しいです

• 12月21日
minami

ですね!
早く寝てくれ!って感じです😂
毎日毎日ホント疲れますよねー。

そうですよね、お腹大きいですもんね!
それはそれで楽しみですが、今イヤイヤ期を見てると不安にもなったりしますよね😅
赤ちゃん見てどう反応するかも楽しみですね!
それですっかりお姉さんになったら万歳ですね😆

友だち…この年齢からだと何から話そうかワケ分からなくなったりします。

• minami

minami

返信間違えました!
    ごめんなさい。

預けたりできる環境なら、ひとり時間はどうですか?

• 12月21日