※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

主人と職場の異性の方との関わり方について娘と主人の職場の同僚の娘さ…

主人と職場の異性の方との関わり方について

娘と主人の職場の同僚の娘さんが同い年とのことで、年末に遊びに連れて行って良いか聞かれました。
同僚の方は女性で、主人と年齢が近いです。
4人(主人、娘、同僚の女性、娘さん)で行くそうです。

私は、男性の友だちがいません。また、職場では割り切った関係しか築いていません。
主人は性別関係なく友人がいます。大人が複数いれば、主人が男女で遊びに行っても全然気になりません。

既婚者が、子どもも一緒だとしても異性と大人2人で遊ぶって。。なに考えてるの?不倫?そんなに女と遊びたいの?と考えてしまいました。なぜそこまでして職場の異性の人と遊びたいのか不思議でなりません。
主人のことを気持ち悪いと思ってしまいました。

立場を逆にした場合どう思うかと主人に聞いたところ、行ってきなーって感じだし、なんとも思わないとのことでした。
私も考えが偏っていて頑固なところもあるので、偏見をもち過ぎているのか気になりました。
客観的に見て、みなさんの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

子供がいなくて、
女性と二人なら私は構わないのですが、
そこに子供を連れていくことが私や嫌です。

長ネギマン

ないですね。
割り切った関係にしてもないです💧
家族ぐるみでならアリですが、そうじゃないので。。。

同僚女性の方の旦那さんもそれを許してるの!?って感じです。。。

ゆりやん

お互い家族で行くならまだしも、子ども利用してまでそこの親睦深める意味ある?と思ってしまいました😭💦
もちろん旦那さんはそういうつもりではないとは思いますが🙏

私は心が狭いと思われてもいいので、行くのをやめさせます。
旦那の親戚でも自分抜きで預けるのは不安なタイプなので他人となったら尚更です。
🐣さんの意見は全然偏見ではないと思いました。

はじめてのママリ🔰

100%やましくないとしても
遊ばなくていいよ!わざわざ😂
って思います!!
うちならナシです!

まま

ナシです、ナシ!
2人きりも嫌だけど、子ども連れていかれるのも嫌!
健全か不倫かわからないし、何考えてるのって感じです😱
家族ぐるみならアリですね🤔

mama

知らない人から見たら、家族みたいに見えますね。。
それだけで私は無理です!
子供同士を遊ばせたいのならお互い夫婦揃って会うのが普通じゃないですかね。
ただ同僚の女性と遊びたいために子供を利用してるように感じます(*´-`)

白米

きもちわるいですね
側から見たら家族に見える構図ですしわざわざ子供まで連れて休みに会うとかなしです

旦那もその女も常識外れてますね。