※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーズリュックについて、普段はアニエスベーのリュックを使っているが、容量が少ないと感じている。大容量のスウィートマミーのリュックを買い直すか悩んでいる。大きすぎると使わないかも?ディズニー旅行時も荷物が多くなるか心配。

マザーズリュックについて質問です!!

基本車移動🚗です。
画像左のアニエスベーのリュックを普段使っているのですが年子2人の少し荷物があまり入らないなーと思っていますが基本車だし車の中に荷物を置いておいたり、ショッピングモール行く時とかはベビーカーもあるのでベビーカーの下にも荷物入れてやり過ごしてます!
画像右のスウィートマミーの大容量のリュックを買い直そうか迷っているのですがもったいないですかね?😂
あまり大きすぎるリュックって持ってても使わないですかね?🤔
来年の春にディズニーに旅行行こうと思ってますがその時もリュックに荷物沢山って入れないですか?😂

コメント

azumoo

1人目出産の時に右のスウィートマミーのリュックを買いました!
しかも大きいサイズです✨
下の子が生まれて、荷物が増えたのでめちゃくちゃ使ってます!

わたしの場合ですが、2人分のおむつセット、着替え、授乳ケープ、小さめのエコトートをメインのところに入れて、外側のポケットに自分の貴重品等を入れてます☺️🌟

個人的にはとても使いやすいのでおすすめです(^。^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございますーー🥺❣️
    ここ最近スウィートマミーが気になりすぎて調べまくってるので使ってる方のご意見聞けるの助かります😭!!!
    2人分となると結構色々入れますよね?🥺
    普段車移動なんですけどこのWEEKENDのサイズ大きすぎないですかね?🤔
    もう一つのdaily?と迷ってます😂

• 12月19日
  • azumoo

azumoo

わたしも調べまくって思い切って買って良かったと思ってます❤️
    わたしも車移動で、WEEKENDサイズです🌟
    どうせ買うなら長く使える方がいいなぁと思って、我が子たちも年が近いので、当分は荷物多いだろうし、大きいサイズにしました☺️
    最初、見た目が少し大きいかなぁとも思いましたが、今はもうそんなこと気にならず。笑

ショッピングモールとか、場合によっては小さいトートに貴重品、おむつだけ入れてリュックは車の中にという日もあります✨(バッグインバック的な)
    でもなんやかんやで、子供の食事用のエプロンとかその他諸々入ってるので背負って買い物の方が多いですけどね😂笑

荷物入る割に、背負ってても肩も痛くなりにくいかなとも思います🌟

• 12月20日
  • azumoo

azumoo

見た目とかは好みもあると思うので、あくまでも参考にしていただけたらと思います☺️💕

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

歳の差同じですね🥺
    これから離乳食や2人分の飲み物も増えますもんね🥺❣️
    あーもっと早く買っておけばよかったと思ってます😂笑
    新色の色がツボすぎてもう欲しくてたまりません🤣
    色々教えていただきありがとうございます🥺❣️

• 12月20日