※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

悪阻が辛くて吐き気がある。食べ物を食べても吐いてしまい、飲み物も合わない。食べやすいものや飲み物のアドバイスを求めています。

悪阻がきついー😭

1人目2人目の悪阻が6wぐらいから始まったのに対して今回始まらず、あれ?もしかして悪阻ないパターン?ラッキー!とか思っていたら8wぐらいから毎日吐いてます🫠
それでもまだ軽い方ではあると思いますが、今日はひどい😭
食べれそう!と思って食べても、食べた物全部戻してツラい、、
今のところ、缶詰のフルーツが1番食べやすいのですが、他に吐きやすいものがなく、また飲み物でこれ!というものが見つからず、、
炭酸水は味なくてだめで、三ツ矢サイダーは甘くてだめでした🥲

これだったらいけた!というもの教えて欲しいです😭🙏

コメント

いま、6wですが、きてます
吐いたらスッキリなのに吐けない
子どもの風呂できない
寝たい

🩶

キリートレモンとグリーンダカラをタンブラーに入れてキンキンにした物をちょびちょびストローで飲んで5w〜9w耐えました😭
つわり早く落ち着いて欲しいですよね😿😿
お互い頑張りましょう( ߹ ߹ )

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

グリーンダカラ飲めそう!と思って今朝夫に買ってきてもらったら後味がすごいすっきりしました🥺✨
    ありがとうございます🙏✨
    あとちょっとで終わるはず、、と毎日年明けのことばっかり考えてます😂

• 12月20日

ポカリは?スッキリしました

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

ポカリ!試してみます🙏✨

• 12月20日