※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、HCGが下がっても濃く出ることはあるでしょうか?

海外製の妊娠検査薬について

生理が一向に来ないため検査薬を試したら陽性が出ました。

妊娠初期症状のようなものはなく
化学流産を疑っているのですが写真のような二本線はまだ出ています。

海外製の妊娠検査薬でHCG25mlから検出が出来るので
実際にはHCGが下がってきていても濃く出る、ということはありますか?

海外製の検査薬で陽性出た方教えて頂けたら幸いです。

コメント

ぱくぱく

初期症状がない方はたくさんいますわ、初期症状がないからといって流産というわけではありません。

心配なら日本製のものを購入しなおしてはどうですか?

生理予定日1週間過ぎてるなら産婦人科にも行ってください😌

私は海外製で陽性反応でました、流産してないので濃く出るかはわかりませんが。

  • ハッピー

    ハッピー


    コメントありがとうございます。

    私が海外在住なので日本製のものが手に入らず
    過去に化学流産、稽留流産を経験しているのですが
    その時は妊娠初期症状がありました。

    今回は流産後2ヶ月目での妊娠のため
    排卵日が掴めず病院に行くにはまだ様子を見ている状態でした。

    いろいろ無知な上での質問ですみません。

    • 12月19日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そうなのですね、失礼いたしました!

    わたしは海外のものでこのお色よりも薄くて妊娠していたので、この濃さだと確実に妊娠していると思います👶🏻

    また2-3日後も陽性反応あれば 産婦人科に行ってもいいと思います!排卵日が分からないのであれば尚更、週数が進みすぎると怖いので𓇠

    お身体お大事になさってください!

    • 12月19日
セレニティ

今回の妊娠が海外のもので分かりました✨
この薄さで今の妊娠継続してます!
かなりのフライングですが💦

  • ハッピー

    ハッピー


    コメントありがとうございます!

    私は生理予定日は1週間ほど過ぎていますが
    はっきり逆転現象でもなかったので
    海外製と日本製との差があるのか
    質問させて頂きました。

    • 12月19日
  • セレニティ

    セレニティ

    逆転現象は必ず起こるものではないですよ💦3人ともそんな事なってませんが妊娠継続して無事出産までしスクスク育ってます。性能は日本のより衰えてるので心配でしたら産婦人科で診てもらえばいいと思いますよー!

    • 12月20日