コメント
孤独のママリ
24日
お昼に家族でパーティ、夜は普通の献立です🌸
25日
ミサに参加してそのまま公園いって普段通り過ごします😌
kitty
土曜日は家族でホテルのクリスマスビュッフェに行きます🎄
事前に用意したプレゼントをサンタさんが子供に手渡してくれるサービスを予約しているので楽しみです🥰
日曜日はばぁばとお出かけで、クリスマスプレゼントを買ってもらう予定です😍
孤独のママリ
24日
お昼に家族でパーティ、夜は普通の献立です🌸
25日
ミサに参加してそのまま公園いって普段通り過ごします😌
kitty
土曜日は家族でホテルのクリスマスビュッフェに行きます🎄
事前に用意したプレゼントをサンタさんが子供に手渡してくれるサービスを予約しているので楽しみです🥰
日曜日はばぁばとお出かけで、クリスマスプレゼントを買ってもらう予定です😍
「お出かけ」に関する質問
飛行機の航空券の予約をしたのですが、 3席(私(0歳膝上)、旦那、子供)が並んで取れず、 通路挟んで1席と2席で取りました。 やっぱり後から座席取った人が0歳児連れだと嫌ですか、、?😩
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
お出かけ人気の質問ランキング
yztmママ♡
コメントありがとうございます!
そして遅くなりすみません💦
普通に公園とかで
過ごすのもいいですね☺
ありがとうございました😊