※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

14週の妊婦です。カルボシステインとロラタジンを処方されました。安心できる経験を聞きたいです。

現在妊娠14週目で鼻水と痰が絡む咳の風邪をひいており、産婦人科に問い合わせると、近くの病院に行ってくださいとのことでかかりつけの耳鼻科に行きました。
処方されたのがカルボシステインとロラタジンOD錠10mgを処方されました。ロラタジンという薬は初めてもらったので少し飲むのに不安を感じます。このくらいの週数で飲んでた方いらっしゃいますか?赤ちゃんは無事出産できましたか?
咳でお腹が張って、逆流性食道炎のようになって食べても咳で吐いてしまい、尿漏れにも困っており飲むしかないのですが、少しでもご意見いただき安心したいです💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの産婦人科に
電話して聞くと教えてくれましたよ😊
上の子から風邪もらった時
カルボシステイン?の薬
もらった記憶があります。。
妊娠してたことお伝えしてますよね??
私は当時かかりつけの産婦人科
の先生ラブだったのでいつも
聞いてましたよ!