※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

週末沖縄に行きます。今住んでるところの最高気温が10度切ってて、沖縄…

週末沖縄に行きます。

今住んでるところの最高気温が10度切ってて、沖縄の天気予報みてると17.18とか?
服装はヒートテックはいらないのかな?と思いつつ、少し不安です🥺


ロンTに軽めのアウターもっていけば大丈夫でしょうか?💭

あとクリスマスのアメリカンビレッジは混みますか😳?

詳しい方教えて頂きたいです!

コメント

みぃ

沖縄です!
そっちの寒さに比べたら大したことないと思いますが、私はヒートテック着てます😂
寒すぎてアウターもガッツリ着てます笑

  • なっつん

    なっつん

    沖縄に住んでる方からすると20度切ると寒いらしいですね😭
    アウターもガッツリなんですね🤔!
    観光客の服装どんな感じかわかりますか🤔?

    • 12月21日
きんぎょ

県外出身の沖縄在住者です。
土曜日あたりから急に冷え出したので、私はヒートテック+セーター着てますよ。
外出時は、薄手のアウター羽織ってます。
個人的にはあった方がいいと思います。

確かに他府県に比べたら随分マシかとは思いますが、あまり暖房付ける習慣ないところもありますので、ホテル以外の屋内は思いのほか寒かったりするところも…。
先週土日に北部まで県内旅行しましたが、上記の服装でも風強くて寒かったです。
海も大荒れでした。
県外からの観光客と思われる方は、普通にダウン着てましたよ。

  • なっつん

    なっつん

    住んでる方はヒートテックきたりしてるみたいですね🤔
    薄手のアウターかコートみたいなの着てくか迷ってて😇
    屋内もそんなかんじなんですね!
    それは初めて聞きました!

    やっぱり風がふくとなかなか寒くなるんですね😨

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

風が強いので体感温度低いですよ😭
先週は体感温度1度でした😭

  • なっつん

    なっつん

    体感1度?!そんな感じなんですか😫
    なら県外から来ても服装そんなに変わらないのかな🤔💭

    • 12月21日