※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

義母とスーパーで会って、気づかれないうちに急いで帰ってきました🥲義弟…

義母とスーパーで会って、
気づかれないうちに急いで帰ってきました🥲

義弟がコロナ陽性者なので自宅待機してると思ったのに、まさかのイオンにいました🥲

他にももっと買い物したかったのに、カゴに入ってるものだけ買って急いで駐車場に😥

良好な関係が築けていれなことにならないのになぁと、、、

近くに家を買ってしまったのでもう最悪です。

こんなことを続けていてもこっちが生活しづらいだけなので、こんな時どうすればいいか知りたいです。

スーパーで会いたくない人と会ってしまった時の皆様の対応教えてください!

コメント

むーむー

気が付かないふりして普通に買い物するですかね

義理母は義理弟と同居ですか?

  • man

    man

    気づかれたとしても、挨拶して普通に買い物したとして、また次ばったり会ってもそこは無視でいいのでしょうか??

    • 12月19日
  • man

    man

    同居ですー!

    • 12月19日
deleted user

濃厚接種で3日目以降陰性なら
サッと買い物ぐらいなら
オッケーですからね、私の市は。
支援物資もない地域だとどうしてもそう言うこともあり得るのかなと。

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送信してしまいました。

    それにしても嫌な人と会うのは
    ほんと嫌ですよね。
    わたしもしれっと逃げること何度もあります🤣
    めんどくさいですよね笑
    もちろんあら!やだ!なんでいるのー!と
    声かける、かけらる人もいますが….
    嫌な人は嫌ですよね。笑

    • 12月19日
  • man

    man

    そうだったんですね!😩
    しれっと逃げるの面倒で、なんか普通に買い物できないのが悔しくなります笑笑
    機嫌良く買い物してたのに〜と泣く泣く帰ります笑

    • 12月19日
まま

濃厚接触者は最低限の買い物なら出かけていいんじゃないんでしたっけ?

スーパーで職場の方とか会いたくないので、自分が気付かなければいいやと思い、周りを見ないです!

  • man

    man

    まわりをみないですね!なるほど!
    子供といたので、子供がうるさいタイプでそれが大変です😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

コロナ陽性でも症状がないさっと済ませる、会話なし、マスク着用ならOKです、私の地域はですが

私は気付かないふりするか逃げます

  • man

    man

    気づかないふりして、バレて挨拶したとして、また違うコーナーとかでばったりあっても無視ですか?

    • 12月19日