※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

うちの旦那はほんとにありがたみを感じてくれないというかなんというか……

うちの旦那はほんとにありがたみを感じてくれないというかなんというか…ガッカリしました🫤

土曜から1泊2日で会社の旅行があり、子供たちを連れて行ってきました。
朝は弁当を作って出ましたがもちろんその後はお好きにどうぞーって感じです。
日曜も帰りが遅くなった+大量の洗濯物の処理等あって夕ご飯は買ってきた物で済ませたのですが。
そこで旦那は
「俺、この2日でカップ麺5個!そろそろちゃんとしたの食いたい!」
…いや、帰りにすき家とかほっともっとあるんだから買いに行けばよかったじゃん。カップ麺選んだのは自分じゃん…と思ってしまいまして😅
作ってもらって当たり前みたいな発言にガッカリしてしまいました。
たったひと晩いなかっただけでこの発言…
もちろん家の中のことは何もしてなかったです。
食べたものも洗濯物もそのまま、朝仕事行くのにカーテンすら開けてなかった。
幻滅しました😂
世のママさんたちは自分と子供とで丸1日以上家開けるとき、ちゃんとご飯用意して行くんでしょうか😇
そして幻滅した私は冷たいでしょうか。笑

コメント

ママ

子どもかって思うほどですね😭
うちの夫は一人暮らしが長くて家事は何でもできるプラス何もしていないと私の不機嫌が大爆発するので、掃除洗濯皿洗いはしてます!
たぶん自炊はしないけど健康には気を遣っているので、お惣菜とサラダなど何かしら買って食べてると思います。

• maaaa。

maaaa。

ですよね…😅
    うちも一人暮らし歴は長いはずなんですが自炊は壊滅的、いくら言っても常日頃その他家事もやってくれません🤦‍♀️
    いい歳こいた大人が何言ってんの?と呆れ返りました😅
    さらに言えば当たり前と思われてることにムカつきました。笑

• 12月19日