※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の夫婦が静かで、自分の家族がうるさいことに悩んでいます。挨拶もなく、気を使っている様子。再度挨拶に行くべきか悩んでいます。田舎暮らしを考えています。

批判的なコメントはご遠慮ください。

考え過ぎておかしくなりそう。

私の家は、7歳、4歳、0歳の5人分家族でメゾネットタイプの家に住んでます。

このアパートに越してきて一年が過ぎました。
隣の家には、先月夫婦が引っ越ししてきました。
その夫婦のお家は、ほんとに静かでたまーに物音するくらい静かです。
なんで、そんなに静かなの?って思うほどです。

それに比べ私の家なんて…
上二人は喧嘩するし、静かに階段上がってって言っても、スキップして上がるし、ドスドス歩くし、しまいには鬼ごっこしたり、おもちゃ投げ始まったり…

ほんとに毎日毎日静かにして!!!
って叫んでる💦

いつ、苦情来るか…怖い…

その夫婦は、引っ越しの挨拶は来てなくて、外で会ったら
私から、ほんとにほんとに煩くてすいません。って謝ってます。

明日以降、粗品をもってインターホンを鳴らしてもう一度挨拶に行ったほうがいいでしょうか?

もういっそ、田舎暮らしがしたい。
周りに誰もいなくて、どんだけ騒いでもストレスかからない山奥に住みたい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦2人なら騒がしくなる方が不思議なので静かなんだと思います。

会ったら謝ってるなら粗品持って行く必要無いと思います。

気をつけて過ごしつつクレーム入ったら行けばいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

勿論クレーム入らないように、ほんとに気をつけて過ごしますが、今の所入ってこないので、普通に生活しても問題ないんでしょうか?💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び跳ねたりなど迷惑なことしてたら注意しながら普通に生活するしかないですよ💦

• 12月19日