※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くだらない質問です!12月24日自分の結婚式があります。前日にジェルネイ…

くだらない質問です!
12月24日自分の結婚式があります。
前日にジェルネイルにいきますがデザインに悩んでいます!
当日がクリスマスなのでクリスマスネイルもいいなと思ったのですがすぐにオフするわけではないのでお正月をクリスマスネイルで過ごすのは、、、とも思い悩んでいます。
みなさんならどうしますか😂?

コメント

私、ニュアンスネイルが好きです😄
赤とゴールド!!

いいなぁ式、我が家もう4年たつからあげなくてよくない?ってなってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ニュアンスネイルかわいいですよね☺️選択肢の中でどちらかなんです🥹赤×ゴールドでデザイン探してみます!

私も4年です!時間が経つとあげなくていいかなってなりますよね🥲

• 12月19日
かんな

私だったらクリスマスネイルがいいかなあ!!
式当日がクリスマスなんてとっても素敵ですね✨♡
すぎてもネイル見て思い出せそうですし🥺!
なんなら今の私も次年始に切り替えですがクリスマスネイルしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クリスマスネイルの方いて嬉しいです!そしてネイル見て思い出せそうというお言葉にとても共感してしまいました🥹ありがとうございます!!

• 12月19日
ママリ

結婚式では無いですが、お正月をクリスマスネイルで過ごしたことあります!
ネイル好きの方じゃない限り、あんまりネイルデザインまで見る人居ないみたいで1度もツッコまれませんでした🎅🏻笑

ちなみに結婚式ではシンプルデザインにしたのですが、私側のゲストが高砂に来た際に「ネイルまで可愛いね♡」とネイルデザインまで見てくれましたよ😊

写真にも残りますし、結婚式に合わせてクリスマスネイルの方が思い出に残るかと思います🥰💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりせっかくクリスマスに挙げるならクリスマスネイルの方が思い出になりそうですよね☺️
    ありがとうございます♡

• 12月20日
moony mama

私は、ウェディングドレスの時はネイルはシンプルな方が好きなので… ホワイト系のシンプルなクリスマスネイルにすると思います😊 それなら、新年も過ごしやすいですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなクリスマスネイル良いですね☺️!私の思いが両方叶います!ありがとうございます😊!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

クリスマスでしたら、クリスマスネイルがいいと思います!
とても素敵ですね!いい結婚式になりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのクリスマスなのでクリスマスネイルにします!ありがとうございます☺️♡

• 12月20日