※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久留米市の美容院おすすめの美容院教えてください!西鉄沿線の駅から徒歩…

久留米市の美容院
おすすめの美容院教えてください!
西鉄沿線の駅から徒歩ORバスで行ける範囲で、明るめのカラーやハイライト、インナーカラーの施術があって、20代後半〜30代向けの美容院を探しています!
地元が久留米じゃないので、これまではちょこちょこ帰省してそのついでに地元の行きつけに行ってましたが、子どもが産まれてからはそうもいかず…😂
先日自宅近く(かろうじて久留米南部に入ってるあたりです)のお店に行ってみたら、メインのお客さんがマダムの方が多いお店で、カラーもカットもあららーな仕上がりになってしまいました🤣
ついてたテレビ番組も加山雄三の歌番組でした笑
ホットペッパーで雰囲気確認してたんですが、実際に行かないとわからないもんですね…

コメント

なごみ

西鉄久留米駅徒歩3分の所にあるレヴォヘアサロンオススメです。
低価格で満足のいく仕上がりでした。
インナーカラーもやってるみたいです。赤ちゃんをベビーカーに乗せたまま施術されてる方もいましたよ。

はじめてのママリ🔰

西鉄久留米駅のデパートの中にあるair久留米って所カットもカラーも上手でオススメです😆値段はそんなに安くないです🥲