※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

今年もよろしくお願いします(^.^)年明けそうそうというより30日から旦…


あけましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いします(^.^)

年明けそうそうというより
30日から旦那にいらついて
本当に別居したいです。

長いですがお願いします。。

前にもここで年末の過ごし方を
質問させてもらったのですが、

旦那が仕事をしていて
初めて年末年始休みということで
どっか泊まりかけで遊びに行きたいと言いました!
もう12月だったので
いそいで泊まるところもさがして
ディズニーに行こうと決めました‼︎

1週間くらい前に
やっぱどおするか~とか言い始めて
こっちは(・ω・)?は?
となり。悩んでるくらいなら
とりあえずホテルキャンセルすればって
いったらその場で即キャンセル。

日帰りでディズニーにしようと
言ってきたので
わかったよ~と返事。

そしたら30日遊びに出かけて帰ってきたら
ディズニーいくの
どれくらいかかるっけ?💴

てまた急に言い始めました
5万以上
って言ったんです(笑)チケットともまだだし。
そしたらやめるか~
また違う月に行こうとか言いはじめました

もう4月には子供もうまれるし
行くなら今だなって時期だったので
ディズニー提案したのに
子供うまれたら半年以上は行けないし
こいつ何考えてんの?と
↑のような事を言いました

そしたら
まあいいやって話もせずに二階へ。

結局行かないことに。


そして31日ディズニーに行かなくなって
自分のお母さんたちと
お墓まいりに行くことにしましたっ!
旦那も連れていき。
31日静かに家にいるのかとおもえば
今日独身の友達の名前を3人くらい言い 今日
めし食いに行くから

って言われ
14時くらいから出かけて、行きました。
こいつ家族がいんのに頭おかしくね(笑)
とおもいました(笑)
独身の友達なんかと一緒になって遊んで
いつまで独り身気分でいんのか
家にいてもろくに子供と遊ばない
大掃除すら手伝わない
永遠と携帯でゲームやっていて
遊びに行きたい日は
自由に遊びにでかけて かえってくんのは遅い。

もう一緒にいる必要ないなと思いますね。笑


30日も友達に車のライトやってもらうと13時半ぐらい
にでかけたのにねかえってきたのは21時過ぎ
何してたのと言うとボーリングしてた
とか言っちゃって。

本当かよって。

自校(中型免許)行ってくるって家を出て
最終の時間で乗車の予約してたので
だいたい帰ってくる時間予想つくときでも
帰ってくるの遅いから
電話したらボーリングしてた今から帰る
とか ○○と遊んでた
とかおおくて

たまたま旦那の携帯で子供の写真撮ったときが
あって寝てるあいだに
勝手にライン開いて自分に画像おくりました
友達とのラインのぞくと
スロットとかパチンコやりにいってたり
しました!

今回もスロットとかいって
金がなくなったから
やめるかといったのかなって思いますね笑
31日は出かけなくなったぶん
家で家族(子供)と過ごすのが普通だとおもいませんか?

もうだんだん
嫌になってきました😆😆
マスオさんなんですが、
実家に帰ってくれと言っても
本気にとらえてないのか
しゃーしゃーと帰ってくるし
まじら腹立つ‼︎




長々とすいません😩😩

コメント

ゆみるん

明けましておめでとうございます❗ 男って身勝手ですよね、そりゃー腹立ちますよね。大切な年末ですよ。ギャンブルするなら貯金しろ!お前の家族は誰やねん!
役に立たない旦那ってただの荷物ですよね。フジさんが優しいから甘えてるんですよ

  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございますっ!
    本当、ただの荷物‼︎もう本当に
    つかれましたっ!
    本気でいっても気にしないで
    そのままいるか、
    逆ギレするかでそろそろ
    ましでくたばってもらいたい(笑)

    • 1月1日
ななママ 

そりゃ腹立ちます(-ω-;)

人から楽しみを奪っといて、お前はダメージゼロ!!

あたしなら心の中で「お前に何かしらの罰がくだされますように(*´∀`)」って祈ります<(_ _)>