※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

今日の夜、旦那サイドの親戚集まって新年会があります🌿旦那サイドの親戚…

あけましておめでとうございます🐔
今日の夜、旦那サイドの親戚集まって新年会があります🌿
旦那サイドの親戚なかなかキャラ濃くてグイグイ系で言っちゃいけないんですけど、正直めんどくさいし行きたくないなーと旦那と2人で思ってました。
でも今日が近づくにつれてやっぱ新年だし、昨年妊娠したし行ったほうがいいんじゃないかなーと思ってきたのですが、旦那は見たいテレビあるし、何より絡みがめんどくさいから今回は私の体調不良ってことにして行かないとお義母さんにLINEしたそうです。
旦那の実家なので旦那が行きたくないなら別に無理して行こうなんて思ってないのですが(1月中には義実家に挨拶に行こうと思ってます)、私からもあとで新年の挨拶と行けないことに対して連絡しといた方がいいですよね?
……あーめんどくさっ笑笑

コメント

@小さい恐竜のママ

LINEで一言送っておけば大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんも行きたくないなんてよっぽど面倒臭い方達なんですね😨

• あちゃん

あちゃん

LINEしときましたーっ(^・ェ・^)
    今から来年は赤ちゃん産まれてるし、今以上に面倒臭い絡みがあると思うのでどうするんだろうと気になります笑

• 1月1日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ほんとですねーーーヽ(;▽;)ノ
    お年玉いっぱい貰えるなら我慢します。。。笑

• 1月1日
  • あちゃん

あちゃん

たしかにそうですねー(ㅅ´³`)
    お年玉に期待です\ ♪♪ /笑

• 1月1日