※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さいたま市南区の別所幼稚園について知っている方教えてください🙇‍♂️他…

さいたま市南区の別所幼稚園について知っている方教えてください🙇‍♂️

他の幼稚園と悩んでます。
別所幼稚園は勉強系ですか?また、給食が仕出し弁当らしいですが、美味しくないとの噂を聞き、、悩んでます💦
見学に行った人から、おもちゃが教室に置いてなかったと聞いてびっくりしました。

それでも家から近めで人気がある事から、候補に入っています。
なんでもよいので、知っている事がありましたら
教えてください🙏

コメント

ぴょん吉

わざわざコメントいただきありがとうございます!
ご質問されてから1ヶ月くらい経っているのことに気付かずコメントしたのですが、もう不要かなと思い消しました、、😭
そして書いた内容も大したものではなく、、、😅

私の子どもは通園していないのですが、近くの美容師さんから聞いた話によると、園長先生が変わってから園の方針も変わり評判が悪くなったと聞きました😭(通う方が減ったと聞きました)
結構厳しい方らしく、細かいことで注意をしてくるとか、、😣
あまり詳しくは聞いていないのですが、例えば椅子を移動させる時に引きずった子が怒られた、とか、、って話していた気がします🤔

それでも園庭は大きいし、制服も可愛いのでまだまだこの辺りじゃ人気ですよね😌

↑と書いたんですが、ほんと大した情報じゃなくてすみません、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭しかも、お返事リクエストしておいて見るのも遅くなりすみません💦

園長先生が変わった人だというのは少し聞いた事があって、それが今の園長先生の事なのかどうかは分かりませんが。。評判少し落ちたんですね❗️そういう情報、ありがたいです🙏地元の人の口コミはけっこう当たってたりするので😌それが全てではないと思いますが、そういう点も考慮して幼稚園考えたいと思います😌
    お返事ありがとうございました✨

• 1月21日