※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープについて教えて下さい!今第二子出産したばかりなのですが、夕飯の…

コープについて教えて下さい!
今第二子出産したばかりなのですが、夕飯の事やのちに始まる離乳食の事も考えてコープ入ろうか悩んでます💦

コープのおかず?は高いですか?🥺
今まだ産後1週間なので旦那に惣菜やテイクアウト頼んだりしてます。

旦那は料理が苦手で作れてもどうしても野菜取れて無かったりして偏ってしまい、息子が栄養とれてないのが心配です。

手続き自体は簡単でしょうか💦
割高じゃなければ頼みたいなと思ってるので良かったら教えて下さい🥺

コメント

Sayaka

コープは安くはないですね😣
週によって変わるギリギリ特価のものは安いものもありますが😭

すごい高い!とも感じませんが、安くはないです😭
レタスやキャベツなど野菜がスーパーの安い日くらい安かったりするときもあります!
でも基本的に少し額は上乗せな感じです🥲💦
私は焼き魚をよく頼みます!冷凍なのでストックできますし助かってます🥰
離乳食もコープに頼りまくってます😂

はじめてのママリ🔰

安くはないです😣
というか、高いです。。笑
めちゃくちゃお得!って時もありますが💦
子供のものしか基本買わないですね💦 ハズレが多かったです😂

激安スーパーと比べてしまうとやっぱり高いですが、うちも産後は自由に買い物行けなかったので多少高くても宅配してもらえるのとても助かりました!
子育て世代はシステム手数料など無料なので、登録だけしておいて必要なときだけ買うこともできるのでいいですよ😊
手続きも電話したら担当の方が家まで来て色々わかりやすく説明してくれました。このご時世なので、そこは非対面かもしれませんね。
今は私も子供連れて買い物行けるようになったので野菜やお肉は安いスーパーで買ってますが、カップ麺や牛乳など、かさばるものだけちょこちょこ頼んでます😉

はじめてのママリ🔰

うちの地域はそんなに安いスーパーがないので、スーパーの毎週の特売日よりは高いけど、普通の日なら同じくらいの値段かな?てレベルです🤔
少々高いとしても、生協ならではの便利食材や冷凍食品がたくさんあるので、そういうのを目当てに一度加入されてもいいと思いますよ😊
加入は全然難しくないです!