※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性だったらもう諦めた方がいいですよね( ; ; )真っ白でした。

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性だったらもう諦めた方がいいですよね( ; ; )真っ白でした。

コメント

モモ🎀

おはようございます!
私も、数日前に高温期13日目、ラッキーテストの検査薬で陰性。二日後に生理来ました(;_;)
排卵日があっていれば、早期検査薬なので、妊娠していれば反応ありそうですよね!ただ、感度悪いという情報もありますが、妊娠していた皆さんはうっすらでも線出ていたような…(>_<)
もし生理来ましたら、また次もがんばりましょう(o^^o)

• 華

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    珍しくまだ体温が下がらないから少し期待してしまい、、、真っ白で悲しかったです( ; ; )
    また次ですね( ; ; )!

• 1月1日
まぬーる

余談ですが、ラッキ〜テストの排卵検査薬も試してみてください。濃くでても薄くなっていったら化学流産😭かなり濃いまま数日続くなら…妊娠可能性ありますよ💓

• 華

お返事ありがとうございます!
    今やってみましたがだめみたいです( ; ; )
    また頑張ります!

• 1月1日