※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで授乳して寝てしまった場合、起きるまで待たないでそのまま帰るのが常識ですか?🤔

支援センターで授乳して寝てしまった場合、起きるまで待たないでそのまま帰るのが常識ですか?🤔

コメント

りぃ(26)

授乳のタイミング、その子の睡眠時間にもよるかなー?って思いました!

来てそうそう泣き出して授乳して寝ちゃったらまぁしょうがないけどまた来るかってなるし

遊んでる途中に泣いて授乳してら寝たなら起きなそうなら帰った方がままりさんも楽じゃないですかね?🤔

はじめてのママリ

時間の区切りがないなら、いてもいいんじゃないかなー?とは思いますが、30分とかで起きなかったら帰るかもです笑

私のところは50分で枠が設定されてるので、時間になったら帰らないといけないです💦

ママリ♡

常識かどうかは分かりませんが、私なら子供が寝てしまったら帰りますかねー🤔
そのまま帰って家でゆっくり寝かせたいなって思います😌

はじめてのママリ

センターによるかもです🤔
よく行くところはベビーベッドに寝かせて
相談員や先生達と談笑してましたが
たまに利用するところは遊びに来てる子も多く騒がしいので帰ってました!

2人目が11ヶ月ママリ🔰

私の行くところは、寝たら職員さんと談笑してますね。他の親御さんのお子さんとちょこっと遊んだりしながら、今のうちにのんびりしときな〜って言ってくださるのでみんなそうしてます。