※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子の熱が39.4度に上がり、カロナールを考えています。病院に行った方がいいでしょうか。

1歳の子の熱についてお聞きしたいです。
37.3〜38.5度を金曜日からうろうろしていたのですが、
本日4日目に39.4度になってしまい、とりあえずカロナールを飲ませようと思っていますが、本人はすごく元気で動き回って心配です。
1人目で初めての熱でどうしたらいいのかわからず、金曜日一度病院に行きましたがその時は熱が下がっていて、夜上がり朝下がりを繰り返しています。明日再度病院行ったほうがいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの検査はされましたか。?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初日金曜日行った時には38度ないから特別検査する必要ないと言われました…

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。

    突発性発疹とかも考えられるのでもぅ一度病院で診てもらった方がいいかもしれません!

    • 12月19日