※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
お金・保険

イオンのクレジットカードのポイントの使い方が分からないですか?セルフレジでカードを差すだけで利用できます。

だいぶ前にイオンのクレジットカードを作りカードで買い物をした時についたポイントが貯まっているのですがこれはどのようにして使えば良いのでしょうか?😂💦
買い物の際に使いたいなと思ったのですがやり方が分からず…
セルフレジの場合はカードを差すのでしょうか?🤣⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

大分前とはときめきポイントの時ですか?それともWAON POINTになってからですか?
ときめきポイントなら有効期限が切れていたらもう失効しています😭まだ大体ならWAONポイント(レジでポイントを使うと伝えるかセルフならポイントを使うボタンを押す)や電子マネーWAON(WAONが使える所なら使える)に変えて使えば大丈夫です。
WAONポイントならそのままレジでも使えますし、電子マネーにしても良いと思います。ウエルシアに行くなら来年からはポイントが使えるので20日に使っても良いかな🤔

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    だいぶ前と書きましたが、まだ作って半年くらいでした🤣💦
    なのでWAON POINTだと思います😂
    今日セルフレジを使ったのですかその時下にポイントを使うボタンを見たのでそこを押すんですね😂💡
    電子マネーWAONに変えるのはどうしたらよいのでしょうか?😭
    ATMで試みたのですが結局わかりませんでした😅

• 12月19日