※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

先週の月曜から熱があり、水曜に下がりましたが、発疹が現れ、金曜が一番辛かった。今は症状が引いてきているが、鼻水や咳があり、保育園を休ませています。保育園に行くのは鼻水がもう少し引いたらと言われました。

先週の月曜日から熱があり水曜日下がりけど夜にあがり木曜日からは熱下がって

水曜日から発疹が現れ

金曜日が1番やばくて
今はだいぶ引いてきた

鼻水も咳もあって今日は保育園休ませたけど

鼻水と咳どの位で保育園行っていいのかなー🤦‍♀️

寝てる時はジュルジュルなんだけど
まぁ日中もジュルジュルで🤦‍♀️

ジュルジュルは良くないよなー行ったら。

病名は不明らしく
手足口では無いらしいです。

ウイルス性の発疹と言われただけで
保育園も鼻水がもう少し引いたらいってもいいかなーといわれました。
発疹だいぶ引いたからあとは鼻水かなーと思ってるけど😵💦


発疹出た日からの載せます。

最初のは酷い日金曜日

コメント

あー

土曜日。。。。。。。

あー

今日

少しずつマシになってきてますよね!!!!

まぬーる

忘れた頃にくる突発じゃないかなーと思いますけどねー。
1歳過ぎてからの突発は、酷くなりやすいですし💦

とりあえずコロナ陰性確認できてるなら、行きたいですね私なら。

  • あー

    あー

    1歳頃酷くなりやすいんですか??初めて聞きました!

    木曜日下がった時に病院行って突発って言われてけど夜また熱上がったので
    金曜日の朝に行った病院には
    また熱上がったのなら突発じゃないと思うと言われて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    コロナインフル陰性は火曜日に出てます!
    私はまだ育休中なんですが行かせたいですよね。
    鼻水ダラダラでもコロナ陰性なら連れていきますか?

    • 12月19日
ママリ

発疹のほうは何にせよ保育園って全身状態が良くなったら登園可能とかじゃないですかね🤔

うちも先週から鼻水、咳、痰ジュルジュルで休ませてます!
熱もないし、今日から行かせたかったけど、丁度土曜日の保育園のメールでコロナ出たって来て、なんか行かせにくくなって今日も休ませました😭
鼻水とゴロ音咳が治まれば行かせます🥺

  • あー

    あー

    他の子のためにもそうですよね😭😭😭

    お仕事されてよね?
    休みづらいとかありませんか?しょうがないことですけど。。。😵💦
    職場は理解あるとこですか?
    鼻水厄介ですよね😭😭

    今ならしなんですけど今月半分も行けてなくて
    行けるのかって感じですし私の時間もくれーってなってます😭

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    今は育休中なので行ってませんが、会社は早退、欠勤全然大丈夫だよーのところなので、お互い様精神であまり気にしてません😆
    上の子小さい時は初日だけ休んで病児保育に預けたりもしてました!

    子供の鼻水と咳ってほんと長引きますよね😭
    今週はクリスマス会もあるのに🥺

    慣らし保育て途中だと復帰したときが大変そうですね💦
    また1からとか🥲

    私も下の子寝てくれてるのに上の子相手しなきゃでめっちゃストレス溜まってきました😑

    • 12月19日