※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

授乳時にミルクを吐き出すことが多く、心臓の小さな穴が心配。下痢もあるが、病院へ行くべきか、様子見か迷っています。初めての育児で不安です。皆様のアドバイスをお願いします。

授乳の時、飲んで直ぐにミルクを吐き出す事が多いです。
沢山作る方で何もしてなくてもぽたぽた落ちてきたり吹き出してたりするくらいです…
なので飲みにくいのかな?量が多いのかな…?って思ったり凄く心配です。
退院の時の検査で心臓に小さな穴があったと言われ、その穴は自然に治る場合もあれば治らない場合もあると言われ尚更心配です。。
💩もちょっと下痢っぽくて、退院まで先生達から何も言われなかったので大丈夫なのかなとも思う反面心配です。
病院に行くべきなのでしょうか…?
それとも2週間検診まで様子見でもいいのでしょうか?
初めての育児で心配で仕方ないです😭
皆様のお知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

22歳まま

吐き戻しは小さいうちはあるあるです!
私も心配で病院に相談した事ありますが胃の形的に吐きやすいようです
勢いよく吐いたり、いつもと様子が違ったりすれば病院に相談してみてもいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    気をつけて見ておきます😭
    病院に相談の手もありますね!
    ありがとうございます(_ _)

• 12月19日