※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

カラスに怖い思いをしました。家の前でカラスに襲われそうになり、パニックになりました。カラスが狙っているのでは?と不安です。いますね。

カラスがすごく怖いです。

車から降り家に向かう途中両脇が視界になってて
見えず歩いていくと大きいカラスが自分の家の前の
柵にいるとわかってビクッとしてしまいました。
その際水ワンケースと食材が入ってた
エコバック持ってました。

まんまえを横切りたなかったけど引き下がれず
通って階段上がってましたがもう後ろから
突かれる襲われるとおもって半泣き状態で
重い荷物を運んでやっとのことで家の中に入った
のですが私もパニクっててワンケースの水玄関の
ところにぶん投げてすぐ取ればよかった
ものの玄関あける勇気でず😭

そのまま玄関のなかから見ていたら案の定
カラスが寄ってきて玄関挟んでますがほんと
真前にいて怖くて旦那に電話したのですが
きちんと話せなくなり過呼吸のような
状態プラス半泣きでうまく伝えられずで
カラスがすぎ去ってから状況説明して
怖かったと言ったのですがわたし
狙われてますか?😭

一度水ですが外に置いてしまったから
カラスも頭いいしなんだかバレてしまったかなと
さっきも外出て車向かおうとしたら柵にいて
逆の方向から来たのですが
本当に怖いです😭

今も園の迎え来てるのですがカラスがどこからか
飛んできて電信柱の上にとまってカーカーと
叫んでてビクビクしてますが車とか
特定されてるのかなとか色々おもってしまって😭

コメント

deleted user

すごいわかります。私もカラス怖すぎて近くにいたらその道避けるか折り畳み傘持っていたら傘広げてカラスの前通ります。
突かれてはいないですが、何回かカラスに攻撃されてるので😨後ろから頭ギリギリ通っていかれたり、外で買ってすぐのいももち持っていかれたり😂かなり怖かったです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あんまりカラスをここまで怖がる人って周りにいなくて共感してくれず😭お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    攻撃されたんですね😭それは怖い😭なんかほんとゾッとしますよね😭今でも攻撃されたりしてますか?😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😰周りに話しても怖がり過ぎって言われて終わりなんですよね😭
    怖すぎてほんとビクビクしてダメです👾😂
    今はゴミ捨てに行くのカラスいたら嫌なので朝結構早い時間に捨てに行くようにしてます😬

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭そんなに?!とか言われて😭

    ゴミ捨てはもう旦那に任せてしまってるので怖い物ないんですが自分が食材とか持ってたりするとほんとあ、襲われるって思ってしまいますよね😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまりカラスの被害あってる人周りにいなくて😂
    しかも普通にカラスの前怖がらず通ってるんですよね😰
    食材持ってたらわかるみたいで要注意ですよね😱

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります🥲いないですよね💦なんかカラスに心見抜かれてる気がしてしまい😭わかります😭普通に何事もなくしれっと通りますよね😭私絶対通れません😭!遠くなってもいいから別の道探します😭
    やっぱりそうですよね😭
    もう最近家出る時とかほんと怖くて😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分わかってますよね😭
    頭スレスレで通ってたかと思ったらすぐ目の前に止まってこっち見てた時は死ぬかと思いました😱😱
    私も遠くなっても別の道で行きます😂
    カラス恐怖症のレベルですよね😱

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭
    怖がらないようにしたいけど無理ですよね😭それは恐ろし過ぎます😭わたしたちにしかわからない怖さですよね😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね👾💦
    同じような方いて良かったです😸

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私も同じく思います🥺!
    明日以降止まってないこと祈りたいです😭

    • 12月19日
deleted user

うちの実家の近くにカラスが巣を作って子育てしてる時期があって、私の父がしょっちゅう襲われてました。
父もカラスに負けじと傘で反撃したため、顔を覚えられたみたいです💦
カラスはほんと頭が良いですね。
私も背後から低空飛行で頭を何度か狙われたことがあるので、巣の近くを通るときなどは上の方と同じく傘をさしてます!
帽子や眼鏡で顔を守るだけでもだいぶ安心だと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちも巣が近くにあるんですかね😭そうなんですね😭でも襲われたら怖いしそうなりますよね😭

    なぜ何もしてないのに狙うんですかね😭目と目を合わせない方がいいのですよね?💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子育ての時期は春から夏にかけてなので、今の時期はそういうピリピリしたカラスはいなそうですが、何かエサになりそうなものが近くにあれば寄ってくるかもしれませんね🤔

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    今日も階段降りていつも通り車に向かおうとしたらいたのでドキッとしてしまい違う方向から来たのですがそれが何回も続くとなると流石に怖いですよね😭

    • 12月19日