※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
お出かけ

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、平日行かれた方いますか?友人…

横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、
平日行かれた方いますか?

友人が週末行ったところ混み過ぎて身動き取れなかったので、結局帰ったと聞いたのですが、平日でもそうでしょうか?

コメント

きなこ

先週の平日に行きましたー!混んではいるけど買ったものを座って食べる席は全然あるくらいの混み具合って感じでした!イルミネーションもあるし夜は混んでたのかな?わたしは昼間11時〜13時位に行きました!

でも25日までだしクリスマス近くなってくると平日でも混みそうですね😭

• さかた

さかた

ありがとうございます✨
    11〜13時は空いていたんですね!
    実は夕方頃に行こうかなと思っていたのですが、イルミネーション見に仕事帰りの方も多そうですよね💦
    悩みます😂ありがとうございます‼︎

• 12月19日
  • きなこ

きなこ

今週からは平日も有料チケット?が必要になるから入場制限はされそうな気もしますけど、先週までの土日レベルの混み具合は覚悟したほうが良さそうですね🥶
    素敵なクリスマスを☺️🥳

• 12月19日