※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

サンタさんは24日の夜に来るのでしょうか?クリスマスの豪華なご飯はいつ食べますか?

みなさんのお家にサンタさんいつ来ますか🎅?24日の夜or25日の夜どちらでしょうか🤔

また、クリスマスの豪華なご飯はいつたべますか?😆

コメント

まま

サンタさん24日🎅🤶

まま

サンタさん25日🎅🧑‍🎄

まま

クリスマスご飯24日🎉

まま

クリスマスご飯25日🎉

我が子が1番❤️

コメントで失礼します😊
我が家は
24日 パーティをして、その時に私達やお婆ちゃん、叔父さん叔母さんからのプレゼントを渡します。
その日寝静まってからサンタさんからのプレゼント🎁をセットしておきます🤗
25日 朝起きたら「わー!サンタさんからのプレゼント🎁だぁ」って言う、喜びの1日にして、夜は軽めにもう一度パーティします😆🎄

私がクリスマス好きすぎて、こうなります😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    プレゼントも2回あって、パーティも2回してもらえてお子さん幸せですね🥺❣️

• 12月19日
ママ

コメント失礼します🙇‍♂️
うちは長男が25日が誕生日なので、24日にクリスマスパーティーし、夜にサンタさんからのプレゼントを置いておいて、25日は長男の誕生日パーティーをし、誕生日プレゼントも渡します😁なので2日ともパーティーです🤣

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2日間パーティは子ども達喜びそうですね🥺
    クリスマスにお誕生日なんですね😁楽しみがたくさんですね!

• 12月19日