※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚予定で相手のご両親に挨拶する際、シングルマザーと子供について話す予定ですが、それ以外に何を話せばいいかわかりません。

2、3年後に再婚予定なのですが、
相手のご両親に挨拶する時はなんで伝えればいいのでしょうか?

シングルマザーのことと、子供のことはもちろんお伝えするつもりですが、あとは何を話せばいいのかわからないです😭

厳しい言葉はご遠慮ください🙇

コメント

おちゃ🍵

彼がだいたいご両親にさわりだけでも話しておいてくれたらスムーズですよね😌
何も悪いことしてないので、普通でいいと思います。
質問されたら答える程度で👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに相手からご両親にさわりだけ話してた方が話しやすいかもですね😢

ありがとうございます!

• 12月19日
ももまま

にこにこしてるだけでいいと思います!彼の親なんで彼が色々言ってくれるはずですよ!質問されたら答えるくらいで♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭
    自分の両親はシングルに対して何も言わないよと言っていますが、実際どうなのかわからなくて😢

無愛想なのでニコニコするの今から練習してみます

• 12月19日
みぃ

彼から両親にある程度話が言っていたので、向こうが質問してきたことに答えるか世間話したりとかで終わりました😅子供の養育費とか面会のこととかは特に聞かれなかったので、伝えていません。