※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3回食になって大変。ストックも限界。レトルトを考え中。時間が足りない感じ。

3回食始まってもうすでにしんどい🤣🤣
しっかり食べてくれるし嬉しいことだけども🤣

2回食の頃からストックは週末に冷凍してるけど、3回食になって容器と冷凍スペースの問題で一気に作れなくて
お昼だけでもレトルトしよかな..
あと自分達のご飯も作って、、朝からずっとキッチンに立ってる気がする笑
全然一日時間が足りないよー、、

コメント

市販の食べてくれるなら3回食のお昼はベビーフードおすすめです😆大変ですよねー!

• ママリ

ママリ

市販のほとんど試したことがなくて😅お試しで何食か買ったので食べてもらおうと思います🥺🥺

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

3回食めっちゃしんどいですよね😭
朝はパン、ヨーグルト、果物にしてちょっとでも楽してます。(笑)

• ママリ

ママリ

朝だけでもそうしたいです😭
    まだパンはパン粥した食べたことなくて🍞笑 早く固形で簡単な物食べれるようになって欲しいです😭

• 12月19日
のん

毎日お疲れ様です!
ベビーフード使ってましたよ。ストックが無くなったりした時用にいつも用意はしてました!お出かけの時も使えるし😀

冷凍庫のスペース問題ありますよね😥
仕事復帰してからは自分達の冷凍食品も増えてしまって、諦めて別に冷凍庫だけ買いました😀こんな結果ならもっと早く買っておけば良かったなと思いました😌

• ママリ

ママリ

仕事復帰したらもっと冷凍しないと間に合わないですよね😭
    うちも旦那と冷凍庫だけ欲しいーって話してて 置く場所なくて諦めてます😭

• 12月19日