※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢出産
産婦人科・小児科

海浜病院の出産についての体験談を教えてください。

『産科の様子』
こんにちは^⁠_⁠^
先日、検査薬が陽性になりました。高齢で初めての出産ですので、総合病院にお世話になりたいと考えております。

最近の海浜病院の口コミがないので不安で質問させていただきました。

ここ、何年かで海浜病院で初診から定期検診、分娩までされた方、率直にどうでしたか?

先生や看護師、その他の良かったところ、悪かったところを知りたいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

ママ

100点ではないけど、そこら辺では海浜か千葉大がベストな選択だと思います。

NICUはかなり小さい赤ちゃんから受け入れ可能で、産後のフォローアップもかなり良いです。
海浜で産まれた子にはその後の外来でもかなりきちんとフォローしてくれている印象があります。
この2点は千葉大より優れていると聞きます。

建物自体の老朽化は問題になっていて、外来は結構酷いですが、産科の入院病棟は必要最低限事足りているように思います。
医師の腕や医療レベルや設備などは千葉大の方が良いんじゃないかと思います。
海浜で出来ない事は千葉大に行って、となると思います。

• 高齢出産

高齢出産

ありがとうございます!!
    とても参考になります!

腕や設備は千葉大なのですね!
    どちらにするかかなり悩みます…。

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

• 12月19日