※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
サプリ・健康

コロナについて子供のコロナ陽性の翌日に喉の違和感があり、次の日(陽…

コロナについて

子供のコロナ陽性の翌日に喉の違和感があり、次の日(陽性から2日目)に抗原検査で私が陽性になりました。
喘息の疾患がありますが、今のところ軽い喉の違和感と背中の痛みがあるくらいで熱も咳もありません。
無症状から陽性になった方、症状が出始めたのっていつくらいからでしたか?

コメント

セレニティ

私も先月なりました💦
上の子が熱出て気づきましだ同じ日に私も喉の痛みと咳鼻水があったのでコロナだろう。って思ってましたが検査せず…。2.3日で悪化してきて喉が痛すぎたので濃厚接触である事、その前から症状が出てたことを伝えたらPCR検査して陽性になりました!
症状が出てから3日目で検査して4日目に陽性通知きました。同じく上の子と私は喘息持ちです。

• すままま

すままま

コメントありがとうございます。同じく子供からの感染ですね。
    2、3日後に悪化して検査されたとのことですが、喉の痛み以外の症状はありましたか?

• 12月19日
  • セレニティ

セレニティ

咳と鼻水です😭最初は平気だったんですが検査するくらいから出てきました💦

• 12月19日