※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で人気のマグフォーマーとニューブロック、3歳半に何個入りが適しているか相談中です。おすすめはありますか?

保育園でマグフォーマー?とニューブロックにはまっているようなのでクリスマスに購入予定ですが、どちらがおすすめとかありますか?又、3歳半だと何個入りのものがあれば楽しめますか?

コメント

ポケット🔰ひろろ

同じくらいの月齢です。小さすぎる部品ないものがいいかなと思ってます。うちの子はまだ口に入るので…
うちも今年はマグフォーマーをプレゼント予定で車が好きな子なので、16ピースの写真のものにする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに小さい部品ない方がいいですね😓16ピースで結構遊べるのでしょうか🥺

• 12月19日
  • ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

プレゼントしてみないことには分からないのですが、家にあるトミカで本人も走らせる場所考えながらしてるので、少なくても楽しめるかな?と思ってます。くっついて崩れてを繰り返すので、多い方が楽しいかもしれませんが、多すぎて紛失も嫌なので…少なめから気に入れば徐々に増やそうかなと思ってます。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ増やせますもんね🥺参考にさせていただきます♩

• 12月19日
らら

ニューブロック延々と遊んでて楽しそうですよ😄
ひらめき工具ボックスというものでした。
マグフォーマーも楽しそうでしたが、うちの子の雑な扱いで作ったものがすぐ崩れて怒るので今しまってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!息子も壊れてはすぐ怒ってます😤ニューブロックの方が壊れたりしなさそうですね☺️

• 12月19日