※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と上の子はコロナ陰性、下の子と私は陽性。旦那の同僚の彼女がコロナ陽性で、介護施設でクラスターがあった可能性がある。

謎でしかありません。同じ経験された方いますか?🙇‍♀️


旦那と4歳の子供と1歳の子供と私の4人家族です。

旦那と上の子は毎日外に出ています。
(仕事、幼稚園の為)


ですが、私と下の子だけ、コロナ陽性でした。
ほぼ家を出ません。


旦那の同僚の彼女と、旦那友達(同僚)がその3日-4日前から熱が8度5ぶあると言ってました。
コロナ検査は多分してません。


その後、私が熱が出てコロナで
その2日後下の子もコロナになりました。



そのとき、旦那と上の子は陰性。。。





謎でしかありません。
買い物とかもほぼ、旦那と上の子しかいきません。


私がコロナの隔離が終わった頃に、旦那の同僚と友達の彼女がコロナ陽性だったと言われました。


私は全く外にも出ないし、遊びにも勿論いきません。


聞くと、旦那の同僚の彼女の仕事場で
コロナクラスターと言ってました。介護施設で。

ここからもらった可能性ってありますか?



旦那と、その同僚はコロナ陰性です。



コメント

はじめてのママリ

旦那さん抗原検査ですか?
それならコロナ保菌していたけど、検査には出ないくらいの菌の量だったのかなと思いました🤔

⭐︎

PCRは陽性でも、抗原検査は陰性でした😇

多分無症状でなってるか
免疫がついてきてたのかもしれないですね💦

もう、コロナは仕方がないです😭💦

deleted user

我が家も確実旦那が持ち込んだのに旦那は陰性、
私とも娘が陽性でした。

意味わかりませんよね。笑