※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

金曜日から熱が出て4日目で、食欲がなく38.9度まで上がり、37.9度が続いている。病院で検査予定。心配で、長男が肺炎で入院経験あり。RSの可能性があるか不安。

金曜日から熱が出て4日目です
いつもたくさん食べる次男が少量。でもまだ食べてくれるだけ泣けてくる
MAX38.9まであがった土曜日
それから37.9。全く下がらない
座薬も毎日38.5度以上出てるからその度に入れてる
先程もぷりんとヨーグルトあげたら少ししておおゲロしました。お茶も機嫌悪くて飲んでくれない。
11時から病院でインフルとコロナ検査してもらう
一応金曜日にコロナは陰性でした。

症状は鼻水、咳、熱です
心配です。先月長男が肺炎で入院してます。
まだ飲み食い出来てるから入院はないと思うけど。
RSなのかなんなのか。

コメント

ひなまるママ(27)

突発はもうなりましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通に中耳炎でした💦
    はいなりました!

    • 12月19日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    あら、大変ですね😭😭
    中耳炎になると機嫌も悪いと聞きますし😭😭

    • 12月19日