※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

首あたりの髪がクセではねやすいです。丸みのあるボブにすると落ち着き…

首あたりの髪がクセではねやすいです。
丸みのあるボブにすると落ち着きやすいですが、飽きて今はしていませんが、かなりはねて気になります。
ブローで抑えようとしても時間足りないし難しいです。
一つ結びにいつもしていますが、結んだ髪もはねています。
来週旅行に行くので落ち着かせたいし髪形に手間取りたく無い。。
カット?パーマ?もしくはアレンジ?
美容院に行く時間はあまりありませんが、行けない事は無いです。前髪も気になるし。。
アドバイスお願い致します(>_<)

ちなみに長さは肩下辺り。頭大き目。卵形?です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寝る前にアイロンすると
なんぼか落ち着いてます!

  • なな

    なな

    ストレート用ですか?
    カール用のアイロンしか無くて。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレート用でしたが
    毛先を内巻きにするように
    してました!

    • 12月19日
  • なな

    なな

    なるほど‼︎

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

切りっぱなしにしてもらって、ヘアアイロンで外ハネ作ってオイルしっかりつけるのが私は1番楽でした!

  • なな

    なな

    外ハネ、美容院では綺麗にしてくれたんですけど自分ではどうも寝癖のようで😅

    • 12月19日
moony mama

私は、毛先だけ癖がひどくてある程度の長さにならない限り、必ず片側だけ外ハネしちゃいます😅 美容師さんにブローしてもらっても、時間が経つと外ハネに。。。
なので、基本的にパーマに頼ってます。朝は、ちょっと髪の毛湿らせるだけでOKだし。髪の毛結んだりしたときも、良い感じになりますよ😊

  • なな

    なな

    私もハネが強くて😭
    パーマしたくなってきました。
    ゆるいパーマですか?

    • 12月19日
  • moony mama

    moony mama

    私は、画像の感じすね。
    実際は、今はもう少し長いですが… 画像の感じで伸ばして行ってます。
    美容師さんからも、パーマかけるかロングにするしか癖を隠せないって言われちゃってるので😅 朝楽な感じで❗️ってお任せしてます。
    夜乾かすときも、適当にブローして。(私は自然乾燥なんですけどね)朝湿らせたら、手でクシュっと揉んでらOKな感じですね。

    • 12月19日
  • なな

    なな

    可愛いですね‼︎
    年内行けそうに無いので、来年パーマかける時この写真使用させて頂くかもです^_^

    • 12月21日
まぁちゃん

私もハネます😵
今はショートにしてます。短くするか、重く長くとか毛先パーマですね✨

  • なな

    なな

    ショート好きなんですが、美容院の間隔結構開けるのでもたないですよね😭パーマ、検討します😊

    • 12月21日