※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

末っ子の肌着を買い足す際、セパレートかボディースーツで迷っています。1歳2ヶ月、ハイハイ、立つ、おむつ替えが大変。サイズは80かな。

末っ子の肌着を買い足すんですが、セパレートかボディースーツ(ロンパース)で、迷っています🤔

今後のこと考えるとセパレートなのはわかっていますが、、お腹が出るのが嫌で・・・

上の子たちの時、確かボディースーツだったんですけど、お下がりであげちゃって在庫無し😂

ちなみに・・・
1歳2ヶ月でまだ歩きません。
高速ハイハイ、1人で立つ。
おむつ替えはすぐ寝返ってどっか行っちゃう・笑笑
小粒ちゃんなので買うなら80かな🤔

いいねでお願いします!
コメントも歓迎です♡

コメント

いちご

ボディースーツ(ロンパース)
がいいと思う✋

いちご

セパレートがいいと思う✋

ひーな

お腹が出ると寒いかなと思ってしまって、2歳半のお姉ちゃんも90のロンパース肌着にしてます^ ^
もちろん、妹も80のロンパース肌着愛用です^ ^

ボタンめんどくさいですけど、抱っこのたびにお腹出てシャツインもめんどくさくて😵‍💫
ちなみにユニクロオンリーです😁

  • いちご

    いちご


    やっぱりロンパースですよね〜!!
    お腹出るの、プチストレスです笑笑
    めちゃくちゃ、わかります✨
    ロンパースを買い足すことにします!
    もちろんユニクロです🤗
    ユニクロ以外の肌着、買ったことないです〜!!
    支持率高いですよね!

    • 12月20日
moon

トイトレするまではボディが寒くないし良いと思います。

上の子は3歳まで肌着はボディでした。
トイトレ中も1人でトイレ行くまでは良いかなって。

保育園とか行ってると2歳〜2歳半くらいでセパレートって言われるみたいです。

  • いちご

    いちご


    トイトレは1年以上先なのでまだボディ肌着がいいですね✨
    今買っておけば今年と来年の冬着れます!

    保育園、来年入れる予定ですが、そんな厳しくないです!
    先生に「パッチン外しといていいです」って言えばそれでokなので、使えます!

    明日UNIQLO行ってきます👌

    • 12月20日