※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

おでかけの飲み物について、2歳前後の方に使われているのは何ですか?サーモスの保冷ストローをおすすめします。コップや直飲みの方はどちらがいいでしょうか。

2歳前後の方、おでかけのときの飲み物何使ってますか??

家ではコップ飲みですが、お出かけのときはサーモスの保冷のストローのやつ使ってます。

コップタイプや直のみタイプの方いたら、どこのがオススメか教えてください!

コメント

西松屋とかで買えるプラスチックの直飲みタイプを今は使ってます!

夏場はサーモスのステンレス保冷のストロー使ってました!
今も車内でよく飲むときは使ってます☺️直のみだとこぼしたら大変なので😂

ちむちむ

まだストローつけて飲んでますがKINTOの直飲みもできるステンレス水筒使ってます。
可愛くてお気に入りです☺️

さく

ちょっとズレた回答ですが💦

100均のストローキャップ使ってます❣️

飲み物は現地で買ってます(もしくは家から装着して持っていく)☺️

ストローは使い捨てで衛生的だし、洗うのもキャップだけで良いので、洗い物が格段に楽です✨✨

上の子の時は、最初はストロータイプの水筒使ってました。