※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がパパの休日にべったりで泣き喚き、YouTubeでがおーが見たいと言うけど、選び方に困り、朝から騒がしくて疲れる。2歳児の普通の様子でしょうか?

もうすぐ2歳になるのですが、パパがお休みの日になるとずっとべったりでずっと抱っこで下ろすと泣き喚くので何も出来ず困っています😭
YouTubeでがおーが見たいというので、つけますがあれじゃないこれじゃないで朝からずっとキャーキャーしてて、旦那が休みの日だといつもより余計に泣くので疲れます。
2歳児とはこんな感じなんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もです!!!
息子はパパが休みだとパパにべったりでグズグズが増します😂

分かります〜!疲れますよね😅
旦那が仕事行ってくれてたほうが楽です😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました😭😭
    あのグズグズ本当に聞いてて疲れます😵‍💫笑
    甘えてるだけなんですかね😂

• 12月19日
もいっこ

うちは1歳4ヵ月なのですが、まさに休日そんな感じです。家でもずっとべったりで、いないいないばぁ見せろとジェスチャーするので、見せるとお気に入りのシーン以外は全部早送りしろと、、😇
いつも歩いてる散歩道も、全く歩かず抱っこ、、もはや家から車までの短距離もいつも歩いてるのに抱っこ、、これなんなんですかね😂

2歳になるの怖すぎます、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうYouTube見せるのも一苦労ですよね😂😂
    わーそれも困りますね😭
    急にだっこだっこになっちゃった感じですかね😂
    ほんとそれです笑イヤイヤ期なのかまだ分からないし怖いですよね😂

• 12月19日
  • もいっこ

もいっこ

夫がいなければ、さくさく歩いてくれるし、家でも一人で過ごしてくれるので、本当休日が面倒です😂
    なので夫にだいぶ家事やってもらうようになりました笑

なんか夫がいると、置いていかれるとでも思うのかなーとか考えてみたり、、謎です😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    なるほど😳置いていかれるかもで離れないんですかね💦
    その説ありそうです😂

• 12月20日