※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳差で完ミ or 混合の方。下の子が夜中もミルク飲む時期、夜は上の子と一緒に寝ていましたか❓上の子が起きるので困っています。対策やアドバイスをお願いします。

1〜2歳差で完ミ or 混合の方。
下の子がまだ夜中もミルク飲む時期、夜は上の子と一緒に寝てましたか❓

数日前から上の子と同じ部屋で寝てますが、夜中ミルクのため次男を抱っこして寝室から出ていく時に、上の子が起きてしまいます😭

泣き声では起きないのですが、ソロ〜っと寝室を出る時のドアの音や物音で起きてしまいます🥲

皆さんどうされてましたか❓
何か対策やいい方法あればアドバイスください😭

コメント

ママリ

完ミなので下は旦那に任せて上の子が起きないように隣でトントンしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん起きてくれるの羨ましいです😂

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

叩き起こしてましたよ!1人目全然起きなくて腹たったんで😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣いても起きないですよね😂旦那を起こす声で上の子も起きちゃうんでもう旦那には期待せず諦めてます🥲

• 12月19日
ミッフィ

上の子はパパと別室で寝てました😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり別室ですかね、、ちなみに下のお子さんが何ヶ月ごろまで別室で寝てましたか❓

• 12月19日