※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

寝かしつけ中ジジババとテレビ見てたくせに部屋へ。起きる息子。うちら…

寝かしつけ中
ジジババとテレビ見てたくせに
部屋へ。
起きる息子。

うちらの洗濯物干す部屋ストーブつけっぱなし‼️勿体ない‼️
と旦那。
寝かしつけ終わったら
乾いた洗濯物畳んで干すんですけど?
あなたやってくれますか?
寝かしつけやってくれますか?
それやってくれるのであれば
すぐ消しますよ?
無言( ˙-˙ )
よし寝るぞーおやすみー。
息子安心の可愛い寝顔。
旦那高いびき。
おい…文句言うんならやれよ。
今朝干した洗濯物全然乾いてないし(т-т)


あぁ鼻水と喉が痛い。
とりあえず…アルコール消毒するか🍶´-
息子もアレルギーで鼻ぐじゅぐじゅ。
部屋に戻ったらベポラップ塗ろ。
携帯会社変えたりバタバタした一日でした。
明日雪大丈夫かなぁ

コメント