※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に恐怖を感じている女性が、体力が落ちてしまい出産が怖いと悩んでいます。家事をしないで休んでいるが、体力が心配で外に出ることもできない状況です。

あー、もうすぐ出産でまたあの痛み、、と思うと恐怖です😱😱

前回の出産でヘトヘトになったので
次の出産があれば絶対に体力つけよう!と思ってたのに

切迫早産の自宅安静から、里帰りして家事全くしなくなり
坐骨神経痛もわずらい

ばあばは私に休んでていいよと
言ってくれてるので毎日ゴロゴロしてます、、、🫠
娘はばあばと毎日楽しそうに遊んでるし


このままだと体力落ちて本当に出産こわいです🥹🥹🥹
しかも、今から動いていいよって言われても
寒すぎて雪降ってるし散歩なんて出来ないー😭😭

コメント

ママリ

最終的にはなんとかなるから大丈夫です!笑
私も2回とも難産で大泣きしながら産みました笑
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    なんとかなる!ってかもう産むしかない!ですね!!

    • 12月18日
MAME

1歳3ヶ月差の年子で、
切迫早産で安静支持受けて、早めの里帰りでゴロゴロ生活でしたが、出産はできましたー!
だから大丈夫です!
母は強し‼︎
頑張ってください(^^)