※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

昨日旦那が飲みに18時にでてからまだ帰ってきません。朝の9時くらいに会…

昨日旦那が飲みに18時にでてからまだ帰ってきません。
朝の9時くらいに会社の人の家で宅飲みになると連絡が来てから連絡も来ず。
電話しても出ずです。これ女確定ですかー?
流石に家の主が独身だとしても起こすし小さい子どももいるんだから帰れというはずですよね?
ちなみに毎週朝帰り、いや次の日の夜帰りです。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

女確定だと思いますが、女じゃなかったとしても父親として自覚なさすぎでは?と疑問に思いますね。
どっちにしろ無いなって感じですね💦

るー

有り得なすぎますけど その毎週次の日の夜帰りに対して今迄話し合いなどきちんとされていないのですか??その生活が当たり前になっているのでは? てか 子供可愛くないんかね?と私なら思ってしまう・・・

  • いつきmama

    いつきmama

    話し合いしています。
    ですが私が毎週のように同じことを言ってるのがムカつくのか
    わかったって!!同じこと言われてるからもうわかったって!うるさい!と。
    なので証拠集め中です!

    • 12月18日