※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパが泣いてもすんなり寝るのは、おっぱいないから諦めて寝るからでしょうか?

断乳中でパパと寝てもらってます!夜中の夜泣き対応も全てパパで泣きますがすんなり寝てます🥺🥺
なんかすんなり過ぎて悔しいというか、私は寝かしつけ(授乳ではなくトントン)にあんなに時間かかるのに。。😭

これはおっぱいない人👨🏻だから泣いても諦めて寝るんでしょうか??そうですよね?

コメント

りんご🍎

そうだと思いますよ!
家だとおっぱいでしか寝ない子も保育園だとトントンで寝ますしね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺私じゃ絶対泣き叫んで寝ないのに衝撃です。結果オーライなんですけど🥹

• 12月18日
星

私も断乳考えてて
すごく希望もてました!
答えになってずすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはこの方法が合ってたみたいです今のところ🥹ちゃんと諦めてて赤ちゃんすごいって思いました💦笑

• 12月18日
くり

わかりますー!

娘2人とも断乳の時は旦那に寝かしつけをしてもらってましたが、意外に簡単に出来てて悔しかったの思い出しました😅

お母さんだとおっぱいくれるかもしれないし、甘えちゃうんですよねー!
お父さんかーって諦めるしかないですもんね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれますか😭笑私だと夜泣きでよじ登られたりするんですがパパだとギャン泣きでも諦めて寝てて。⁉️って思いました🤣

• 12月18日