※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生時代にお金をせびられたり、身体を売ったら?と言われたり、会社の人…

学生時代にお金をせびられたり、身体を売ったら?と言われたり、会社の人の愚痴を延々と聞かされたり、お前がいるからお金がかかると言われたり、児童手当を借金返済にあてられたり他の男に使ったり、芸能人や同じ学校の優れている人と比較されて貶されたり、容姿や学力批判されたりなど挙げたらキリがないくらいの事をしてきた毒親を着信拒否やLINEブロックして連絡手段を断たせていました。
それが、出産して退院した初日に子供が出来たことや引越した先の住所を教えていないにも関わらず、今までの事がまるで何事も無かったかのように家にアポ無し訪問してきました。
旦那は私の親族がどんだけ頭がおかしくて毒か身を呈して知ってドン引き
怖すぎて鳥肌たちました。
同じような事をされた方いますか?
またどんな対応しましたか?

コメント

怖いですよね…😭
うちは同じ事というか似たようなことがありました。
教えていないのに突如義理両親突撃されて大暴れをされてしまったので、警察に通報して今後関わらない+絶縁をしました。

縁を切りたいなら縁を切りたいという旨を実母さんに伝え来ないでくださいと何回か注意をしてそれでもダメだったらドアを開けずに警察を呼んじゃっていいと思います‼︎