※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鹿児島市で離婚や親権で弁護士つけたり相談はどちらでされましたか?おす…

鹿児島市で離婚や親権で弁護士つけたり相談はどちらでされましたか?おすすめ教えていただきたいです💦

離婚より親権問題です☺️
また調停の場合は夫 私 それぞれ本人のみでしょうか?

コメント

み

弁護士まで立てていないので、弁護士の事はお答えできませんが、調停は夫、私それぞれ本人のみでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!本人達以外は入れないと思いますか?🤔

• 12月21日
  • み

ちなみにどなたが入る予定?なのでしょうか??
    私は子供が前日熱が出て子供と一緒に入ったことはありますが、他は無いです💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手側の三親等です😥わたし側はわたしのみです!

• 12月22日
  • み

お返事遅くなってしまいすみません💦
    基本的には本人達のみでの調停になるので、相手側の三親等の同席はよほどじゃない限り認められていないはずです◎

申請書を出せば同席出来るケースもありますが、裁判所側が判断するので、本当によほどな事がない限りは無いと思うので安心してください!

当事者同士の話し合いに身内の第三者が入る事で調停が進まなかったり、どちらかに感情移入したりする事を防ぐために認められていないそうです🌟

• 12月27日
み

ちなみに私も離婚でも親権でも調停したので、何かありましたら気軽に質問してくださいね🪄