※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どれが常識(多数派)か確認させてください。嫁(わたし)が不在の時に、自…

どれが常識(多数派)か確認させてください。

嫁(わたし)が不在の時に、自宅に義理家族が泊まるのはアリですか?

わたしとしては、あり得ない話なのですが、義母はそんな事まったく気にしてないようで…😞

みなさんのご意見、聞かせてください。

コメント

まり

ありえないです!!!

出産入院の時普通に泊まってもらいましたし、別に気にならないです😄

はじめてのママリ🔰

少し寄るだけとか顔出すだけならありですが、がっつり滞在は嫌です😂

りんご

物の位置を大幅に変えたりしないのであれば全然気にしないです!!

くまくま

親子関係にもよるでしょうけど、うちは仲良くないので絶対ないです!!
ありえない、家にも入れたくないです😂😂😂

ママリ

関係性によるんじゃないですかね🤔うちは全っ然OKです‼️

出来れば前日に一言あれば嬉しいけど唐突にそうなっても気にしないです😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那がいるときなら私がいなくても全然大丈夫です!

ママリ

まとめての返信で申し訳ないです。

関係性は、悪くないのですが、わたしは個人的に、独立したのだから、自宅を好きなように使われてしまうのは、嫌だなと思っていました。

勝手に自分のコップを家から持ってきて、棚にしまっていたり…
あまりにも遠慮のない人達なので…🤣

意外と、泊まりオッケーの人もいるのだなと思いました。
ありがとうございました。